イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

初恋?

テーマが初恋ということで自分の初恋について色々と思い出そうとしましたが、いまいち記憶にありませんでした。

ただ、なぜだがわかりませんが、ゲレンデ、Mr.Children、先生、という3つのイメージが自分の中に浮かび上がりました。でも、それが何を指すのかはわかりません。


初恋なんてきっと錯覚から始まるものだと僕は思います。他の人がどう思っているかはわかりませんが、初恋の人と…なんて展開はフィクションの中だけなのかなって思ってます。


僕は今、自分の初恋より三池監督の「初恋」が見たくて仕方ないです。