イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お初にお目にかかるやこです。

はじめまして、今回「どう死ようもない」に出演させていただきます、やこです。 新井絢子です。 やこ のほうがしっくりきます。今度改名しようかなとも考えてます。 それは置いておいて、、、 なんかすごく久しぶりにこういう公演ブログを書きます。 ひええ…

世界が終わっても一人

こんばんは、いづみです。 毎日、狂ったように現実から逃げています!!!!! やらなきゃいけないことから目を背け、ひたすらゲームしたり漫画読んだりTwitter見たりして、あ~そういえば私は現実にめっぽう弱い人間だったな~。でもやらなきゃ。 さて、ス…

きれいじゃなくていいし、お家いよ

深夜にこんばんは。 夜型アルバイターの馳瀬です。 悲しきアルバイターの叫びはTwitterの@naruonearthからご覧ください。 前回のいづみのを読んで、たしかに!Mちゃんはさすがぁ〜!!とうなりました。ストレスが溜まると、油が飲みたくなるって、わたしが高…

たまにならいいけどEVERYDAY

こんばんは、いづみです。 ブログを放置し続けていたら、ついに8月になってしまいました……コワ……。 ばりばりの冬生まれなので、この季節はほんとーに苦手です。特に8月は、時間が過ぎていくのをひたすら待つしかないイメージなので、はやく冬になってほしい…