イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてさて、もう六月かね。

いよいよ小屋入り直前になりました!! 最近、めちゃくちゃ、暑くなりましたよね? なので持ち運べるパステルカラーの可愛い扇風機を購入し 上機嫌な影山あおいです。 これで快適に夏が過ごせるね!うぇいうぇい。 日傘と日焼け止めと扇風機が友達ならね、怖…

趣味曲ピックアップー!

どうも、黒澤ですー!よろしくお願いします!本番まであと少し…!?今から緊張してます笑 そんなこんなでブログは2週目となります。 今、ちょうどお昼すぎにこれを書いているのですが、外で小さい子とその子のお父さん?が自転車の練習しているみたいです。…

やっぱり1週間がはやい

おかしい、母の日の稽古終わりにブログを更新しようと心に決めていたのに… もう水曜日とかどういうことだ。 2回目まわってきました。さのです。 よろしくお願いします。 馳瀬ちゃんからの質問! Q. 小さい頃、宝物箱を持っていましたか?持っていたら何を入…

運命があるなら逃れたい

末っ子の政子こと黒澤賢也に質問頂きました!(主宰二人の出身サークル・テアトルジュンヌからの名残で、稽古場ではあだ名が飛び交っています。)作演の馳瀬に戻って来ました。Q.今まで、自分の運命を変えたいと思ったことはありますか?聞かれてみると、わた…