イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

はてさて、もう六月かね。

いよいよ小屋入り直前になりました!!

最近、めちゃくちゃ、暑くなりましたよね?

なので持ち運べるパステルカラーの可愛い扇風機を購入し

上機嫌な影山あおいです。

 

これで快適に夏が過ごせるね!うぇいうぇい。

日傘と日焼け止めと扇風機が友達ならね、怖いものなんてないのさ!

 

はてさて、前回更新者、黒澤君が私に投げたバトンを回収しましょうか。

 

Q.あこがれのヒーローはいますか?

 

あ、なに?なになに?なんなん?

この明るいポップな感じ!?

あこがれの人ではなく、あこがれのヒーローなの???

私がヒーローにあこがれてる前提じゃないのか、これは(笑)

 

むむむむ、難しい。

難易度が特盛S級だよ。

 

あ、あこがれのダークーヒーローでもいいかな。。。

 

それでしたら

GACKT様」一択で(ポッ)

 

いや、ね、GACKT様はヒーローって雰囲気じゃないでしょ?どちらかというと、魔族の王子様的な感じのオーラじゃないですか。そこがたまらない痺れる。

昔から少し私、感性が人とずれてるんですよね。

 

爽やかな人にあんまり興味がわかなくて。

子供のころ、嵐がデビューしてクラスの子がキャーキャー言ってて、

私には全然ついて行けなかったんです。

あと爽やかな歌もそんなに興味もてなくて。

私は音楽に興味のないのかな~ってボヤボヤしてたんですが

 

で、中学生の時。友人からGACKT様の写真見せてもらって、

体に電気が走りました(笑)

歌を聞いたらさらにビリビリきました。

彼のマインドを知ったら、本気で惚れ込みました。

 

もうさ、基本的に半分鬱な子でしたので、

救われなくてどうしようのない気持ちを昇華してくれるような

GACKT様の世界観に、救われたんです。

 

おまけに知れば知るほど凄い人。

めっちゃくちゃ、努力家だし、破天荒だし、男前にもほどがある。

 

大学生までずっとファンクラブにも入ってましたね。

 

今はそれなりに自分に自信が持てるようになったのですが、

当時の極限まで自信のない私を支えてくれたのが「GACKT様への愛」だったんですね。

 

なにこれ。ただの告白文じゃんね?

 

この話は、もう終わりにしよう、そうしよう(笑)

 

私はこんな感じの根暗ベースの明るい系です。矛盾の宝庫ですよ。

 

次の方への質問、今回も考える感じなのかしら??一応書いておきませう。

 

Q.いま、一番壊したい物なに?

 

ぱっとみ、物騒 ですが、打破したいものでもよいかと!

 

ほなほな、次は劇場でお会いしましょう♪