イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も雨です。傘重い

どうも、初めまして! このブログだと初登場です笑 今回の劇、イキアタリハッタリのvol.1で役者として参加している政子(まさこ)こと、黒澤です! 演劇の経験はうーん、大体1年強ぐらいでしょうか…?まだまだひよっこです。ですが、頑張っていきますー!! …

なんだか、急に最近暖かくなりましたねー

皆様、はじめまして。役者として公演に参加させて頂いてます『影山あおい』と申します(*´μ`*)どうぞ、よろしくお願いいたします♪実は唯一の完全なる外部から関わってきたメンバーだと思います笑ご縁で、ナルピスさんの作風に合うのではないかと、ナルピスさ…

1週間がどんどんはやい

はじめまして。 イキアタリハッタリvol.1役者として参加させてもらいます、きてぃこと佐野です。 前回のブログを読んでから、何書こうかずっと考えてたんですが、、、結局まとまらないのでそのまんま頭の中をたれ流そうと思います。なのでオチとかないです。…

もう少女じゃないけども

こんばんは。演劇企画イキアタリハッタリもうひとりの主宰、いづみ繭子です。この春に大学を卒業して、無事ぷーたろーになりました! というのはちょこっと嘘で、バイトしたりごろごろしたりしてます。 前回、馳瀬さんからの質問がこちら。 Q. いづみは、手…

4月1日を終えて

演劇企画イキアタリハッタリというのを始めました。主宰のひとりの馳瀬ナルミです。立教大学劇団テアトルジュンヌOGで、卒業後もなんとなく演劇や役者などをやってたのですが、また新たに脚本・演出活動をもうひとりの主宰の後輩いづみ繭子とおこなっていこ…