イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

今日も雨です。傘重い

どうも、初めまして!

このブログだと初登場です笑

今回の劇、イキアタリハッタリのvol.1で役者として参加している政子(まさこ)こと、黒澤です!

演劇の経験はうーん、大体1年強ぐらいでしょうか…?まだまだひよっこです。ですが、頑張っていきますー!!

自己紹介は程々にして、前回のあおいさんからの質問、

Q.嫌いな物、苦手なものにどうやって対応しますか?
に答えていきます!


嫌いなもの、苦手なものですか…めちゃくちゃありますね笑。嫌いと言うより苦手なものが大半ですけど。


結論的には、あまりスタンダードでこの対応!みたいなのはないかもです。

 

基本的に一旦苦手なもの、嫌いなものと遭遇したらちょっと我慢して、我慢出来なくなったらひぇーって逃げると思います。

 

それである程度逃げたら、なんでそれが苦手なのかを考えつつ、もう一度それとの距離を縮めていくと思います。

近づいて行くうちに平気になることもありますが、我慢できなくなったら、また逃げ出しますね笑

以前逃げ出した距離よりも短くはなりますが、まさに五十歩百歩。

でも、あまりに苦手というか忌避してるものだとほんとに近寄らないですね。自分でそこはもう改善の余地なしって判断してるんだと思います。

ともかく、嫌いなもの、苦手なものに立ち向かうというより、何とか距離感を縮めに行くタイプなのかもしれないです。


でもその距離感はあくまで自分の中の距離感なので、普通の人と比べて単位がめっちゃ細かいと思いますね。だから、周りから見るとパッと見の変化がないのかもしれないです汗。


こんな感じでよろしいのでしょうか…?こうやってブログを書かせて頂くことは今までに何回かありましたが、未だに慣れてません笑
早く慣れたいと思う黒澤でした。
 
ではでは、次の馳瀬さんに質問を!

ブレイブストーリー」という映画の影響が強めなのですが、

Q.今まで、自分の運命を変えたいと思ったことはありますか?

です!もし、思ったことがありましたら詳しく話していただけると嬉しみです!

ここまでお読みいただきありがとうございます!

以下URLで予約受付しております!
https://www.quartet-online.net/ticket/ikiatarihattarivol1