イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

なんだか、急に最近暖かくなりましたねー

皆様、はじめまして。

役者として公演に参加させて頂いてます『影山あおい』と申します(*´μ`*)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪

実は唯一の完全なる外部から関わってきたメンバーだと思います笑

ご縁で、ナルピスさんの作風に合うのではないかと、ナルピスさんとの共通の知人に声をかけて頂き、出演につながりましたー。ありがたい限りですね♪

こうやって演劇の和は拡がっていくんですよ!こーゆー人間関係って実に面白いですよね。

あ、あなたは何者ですか?ってなりますよねー。
社会人やりながら、マイペースに役者をやらせて頂いてる人です、私は。

ではでは簡単に自己紹介終わりましたし、前回blog担当のキティちゃんからの質問に回答しますね!

(といいますかキティちゃん、昔はスカート履かない方だったんですね!かなりの衝撃でしたよ( ゚д゚ ))

Q.うまれかわったら、何になりたいですか?

お、あまり得意じゃない質問だなー。

うーん、、、、

ガチ回答だと、私は私で良いです笑

自分大好きというかそういう事ではなく、
自分の人生に対して『if』とかあまり使いたくないんですよね、私。

もし、とか言い訳感がすごいというかなんというか。
じゃ、今からでもやれる事をやりなよー。って思ってしまうので。

そんな感じで小難しいこと考えたり、たまにしてます。

ただ、この回答が個人的にあんまりにも面白くないので、条件付きの回答をしますね笑。

生まれ変わった際に現在の記憶を受け継いでるなら、日本出身以外の男性として生まれたいですね。

私は日本で女性として育ってきてますので、その対極にした結果がこれですー。

環境によって私の性格がどう形成されるのか、考えるとぞくぞくしますね。こういう考察が大好きなんですよねー、私ー。

私は、よく笑うことが多いですし、楽しく人生生きたいなーと思ってます。

でも好きになる作品は、殺伐としたテーマや、人間の真相心理とか、奥深そうな感じが大好きです。

ハッピーエンドより、バットエンドが好き。

バットエンドより、メリーバットエントが好き。

こんな感じです。

私はどうにもこうにも記憶が抜けやすいのか、幸せな物語を楽しむ事が出来るんですが、忘れちゃうんですよね。

だからいつまでも考察できる物語とか好きなんですよ。一瞬バットエンドに見えても見方を変えれば、ハッピーエンドみたいな。

普段は小説などの物語を通してこういう欲求を発散させてます。日常会話でバットエンド大好きなんて言った日には、なかなか凄い目で見られちゃいますからね。blogだから、するすると言えちゃいますね。

あ、次は政子のターンですよね?

では、私から質問を投げちゃいますね。

Q.嫌いな物、苦手なものにどうやって対応しますか?

自分の得意としない事に向き合う姿も、一つの人間の顔ですよね。こーゆーの掘るの楽しいんですよ、私は笑

楽しみにしてますよ、政子さん。