イキアタリハッタリ記録

馳瀬ナルミといづみ繭子による演劇企画イキアタリハッタリを記録してみます。

やっぱり1週間がはやい

 

おかしい、母の日の稽古終わりにブログを更新しようと心に決めていたのに…

もう水曜日とかどういうことだ。

 

2回目まわってきました。さのです。

よろしくお願いします。

 

馳瀬ちゃんからの質問!

Q. 小さい頃、宝物箱を持っていましたか?持っていたら何を入れていましたか?

 

宝物箱とか…!なんて懐かしい響き…!!

でも多分持ってなかったと思います。

私のイメージする"宝物箱"は、小さな箱なので自分の好きなものの中から、厳選に厳選を重ねたベストとっておきたちを入れるもの!です。トーナメント勝ち上がり組の入るとこ。

 

私は、好きなものは出来るだけ多く集めて広く愛でよう派だったので、私のイメージする"宝物箱"は持っていませんでしたね。

 

ただ、小さい頃から収集派だったので箱はいっぱいありました。

キティちゃんのご当地根付の箱、鴨川シーワールドで拾ったり買ったりした貝殻たちの箱、お祭りとかにある半透明のハートやリボンの形したあいつらの箱とか。

(調べてみたらアクリルアイスというらしいです。めっちゃ集めたなー)

 

というか、気に入ったものは目に見える場所に飾っていた気がするので、そっと宝物箱に大事なものをしまう という事をしてなかったのかも…

 

う〜〜ん、宝物ってなんだ!!!

なんというか、模範的な優柔不断人間なので、これは宝物だ!っていう経験があまりない。。し、1個を宝物にしてしまうと、だんだんそれ以外の子たちがかわいそうというか、気になってきて関心が逆転しそう…

 

今だったら何を宝物にするかなー、と

仕事が終わってから今まで考えていたのですが、ちっともピンときません。

みなさんあるんですかね??これは気になるので次の稽古でみんなに聞きましょうね!!

 

では次の方への質問ですが、

稽古場唯一の眼鏡ボーイ政子にしようかな!

これまでのバトンとテイスト違うけど。

好きなアーティストのやつでも、自分のテンション上げでもなんでもいいので、

Q.今オススメの曲を教えてください!

 

最近仕事が鬼忙しいので、心を豊かにするオススメ音楽を教えてください。

 

もうすぐ本番ですね。

毎日も1週間も本当にはやい。

ぼんやりしてる間に前回の馳瀬さんの更新から11日も経っちゃうんだから、本番なんて本当にあっという間ですよ。どうします?

 

個人的には6月梅雨時にぴったりの作品だと思うので、ぜひ一緒にじめっとじわっと気持ち悪く梅雨入りしましょう。

皆様ぜひお越しください!